2014.03.30 Sunday



| - | - |
次のステップへ
2008.11.06 Thursday 11:20
無事、ハワイでの挙式を終えてきました。
まだまだ余韻にひたっていたいけど、そろそろ次へ動かなくてはなりません!

延期にはなったけど2月には披露宴&2次会が控えております。
入籍の時も、引越しの時も、ハワイでの挙式でも両親にきちんと感謝を伝えることができなくて…披露宴で挽回!!
今度は大勢の方にお披露目やし、両親だけでなく来ていただける方みんなにも
感謝を伝えれるようにがんばろ。
冠婚葬祭むずかしいけど、いつかは経験することやからね。

あとは、仕事を探さなくては。
今度こそは納得のいく仕事探しを…と思っていても臆病になってる自分も確か。
あれもだめ、これもだめ、それじゃあ何にもできんことは
分かってはいるんだけど!ネガネガ。
だめな理由よりも始める理由を見つけよう。
結婚したと言っても、それを理由に自分のしたいことを諦めるつもりはないし、
なんなら30の誕生日がくるまでに、ワーホリにも行ってみたい。
リミットまであと3年+αもある!
日本でも、海外でも、経験をつんで、
ちゃんと、自分が生きる意味を見つけたい。

| つれづれ | comments(0) |
上がったり下がったり
2008.10.09 Thursday 14:01
なんか落ち着かん…
ここ数週間のうちになんかいろいろあって、めまぐるし。
怒ったり、泣いたり、落ち込んだり、笑ったり。

海を見たくて、港に行ったけど、
高松のサンポートと違って水平線が見えんし、わいわい賑やかやし、
思ってたより気晴らしにはなりませんでした。
でもこの海は高松につながっとんやなぁと思ってると、高松の友達からメール。
いろんな人に迷惑かけてしもたなぁ…けどありがとう☆

とりあえずは帰りに大好きなハンバーグを食べて回復いたしました。


| つれづれ | comments(0) |
あと3週間で…
2008.10.04 Saturday 09:00
挙式@ハワイ ですっ

はや〜

| つれづれ | comments(0) |
高知へ!
2008.06.08 Sunday 13:21
昨日の興奮覚めやらぬまま、
今日は高知へ向かいます( ^o^)ノ


いま会いに行くぜよ、アジカン!

| イベント | comments(0) |
日の丸
2008.06.07 Saturday 00:00
ここ最近男子バレー見ながらテレビの前で軽くえづいています。どうも、僕です。

今日はバレーとサッカーの日本代表戦。どっちもだーい好きなスポーツ♪
とりあえずバレーはオリンピック出場決定ぴかぴかぴかぴか素晴らしい!おめでとうございます!
もーね。韓国戦やらラリア戦やら今日やらすごい。
重圧ってかプレッシャーってか気迫が半端なくて、それが伝わって、意味もなくあたしが緊張。
そしてえづく。おえってなります。


そしてサッカーW杯3次予選。
オマーン暑そう!開始5分も経たんうちにユニフォームびちゃびちゃ。
芝も良い状態とは言えず、そしてあの不気味な音楽。。「呪いの応援歌」っていうらしい。
そんなアウェーの洗礼バリバリの中、楢崎とやっとナーイスやった!けど引き分けモゴモゴ
うーん 大久保、、あれはねぇ…いかんやろなあ。。イラついてたんやろうけど。
しょーない!次のタイ戦もかじりついて応援するのでがんばって頂きたい。


バレーにしてもサッカーにしても決して楽な戦いなんてない。最後まで何が起こるか分からん。
そんな中で日の丸しょってる選手たちは、うちにはとうてい想像できんぐらいの
プレッシャーを感じながら、でも求められている結果を出す精神力の強さ。。。すごいなあ。


| つれづれ | comments(0) |
寄り添う2人の幸せを願うように♪
2008.05.26 Monday 00:21
今月あたまの3日と24日に、それぞれ友人の結婚式2次会にお招き頂き、行ってきましたぴかぴか

ボキャブラリーがなくてありきたりな言葉なるんですが、、、
それぞれ新郎新婦さんがほんまステキすぎて。。。ラブラブヨカッタ揺れるハート
末永く、お幸せに・・・ぴかぴか


で、あたしも準備がんばらなアカンなーゆーてるんですけどねー。
わーわーゆーてるんですけどねー。
思うようにいかない事もあり、毎日、母に諭されています。
とりあえず仕事!来月いっぱいがんばります。

| つれづれ | comments(0) |
モンバス08
2008.05.17 Saturday 00:41
nextモンスターバッシュ2008!!

第2弾発表キターーーラブラブ
エルレーーーーラブホルモンーーーラブ
もう里帰り決定しました。
あとはアジカンが来てくれれば・・・!お願いっ!



| イベント | comments(0) |
Lunch
2008.05.16 Friday 00:22
引き続きカルシウムは不足気味ですが・・・

今日は互いの職場が近いトモダチとランチいってきたさくらんぼ
ほんの小一時間やけども、
わーって喋って食べて・・・栄養ほきゅうラブラブ

なんでもないようなことが幸せだったと思いましたぴかぴか

| つれづれ | comments(0) |
1/43 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301