2014.03.30 Sunday



| - | - |
DMR新歓
2005.04.16 Saturday 00:00
新歓
行っちゃった。卒業したはずのサークル新歓。
久しぶりのパーリラ。久しぶりのイッキ。久しぶりのゲーム。あぁ懐かしい☆

とゆうわけで、6時になんばとにんにんと待ち合わせ。
そしたらビックマン前には同期の女王・可奈・若菜に現役継続生がワラワラと。
加えて、ちょうど帰阪して、たまたま梅田にいた激痩マイクも。
そしてなんば・にんにんとラーメンを食べに行き、後からマイクも合流してしばしだべる。マイクったらすっかりイイ男になっちゃって。ビックリだわ。笑

食欲も満たされた所で、うちとなんばの2人でいつものたよしに行きました!
なんか変な緊張感。。知らない顔がいっぱい。でも懐かしい顔もいっぱい。
んで、3回生になった下の代の子らがなんか、すごい頼もしく見えた。
みんな立派なお兄さん・お姉さんになったねぇーー☆☆
新スタッフも頑張ってたよ!やっぱサークルってイイ☆楽しい!!
改めてそう感じた1日でした☆

| サークル | comments(0) |
追いコン
2005.02.19 Saturday 00:00
今日は追いコン。サークル最後の日。もう卒業だなんて実感がちっとも湧きません。
どっちかって言うと久しぶりに大勢の人に会えるから、この日が楽しみでもありました。

3時半になんばとにんにんと合流。そこで名簿の仕上げと、ヘアメイクの仕上げしてプリクラ撮って、集合場所へ。集合時間より5分ちょっとぐらい遅れたんやけど、そこにはさおりんしかいなくて、「このサークルは最後まで時間にルーズやなぁ」って笑った。
しばらくしたら、ドレスアップした3回生達が次々とやって来ました。
みんなとってもキレイで、とっても格好良かったよ☆
6時ぐらいにJBとともまがお迎えにやって来て、追いコン会場へ移動です。

続きを読む >>
| サークル | comments(2) |
ラスト月例☆
2005.01.23 Sunday 00:00
月例今日は、今期最後の月例。そして、今年でサークルを卒業するので、ほんとのほんとに最後の月例。
ついにサークル行事、残すは追いコンのみ!ぎゃっ!
バイトやったから、直接お店に行ったんやけど、さすがに3回生率が高かったー!でも初参加の子も交えてゲームしたり、新入生と絡んだり、久しぶりの2回生としゃべったり、いつもの3回生と飲ませ合いしたり、なんで来てたのか謎な4回生に飲ましたり。あっとゆう間の2時間。あぁ楽しい☆気持ち悪くもなく、頭も痛くなく、気分良くホロ酔い♪♪ほんとは帰るつもりやったけど、とっても月例が楽しかったので、ノリでラーメン食べて、カラオケオールしました。
にーやんのマイクパフォーマンスや、ほっしーがロードオブメジャーのプロモになんとなく映ってるらしく、それを一生懸命探したりして、新入生の男のコらには楽しませて頂きました☆どもども!
追いコンの3次会カラオケも楽しみだ♪

| サークル | comments(2) |
君の瞳に恋してKENTO'S☆
2004.12.20 Monday 00:00
KENTO’SKENTO’SKENTO'S
今日はKENTO'S!忘年会!今年最後のサークル行事。
題名は2年前の会報より。この響き、なんだかとっても好きなのです。
去年は忘年会に行ってないから、大阪KENTO'Sは2年振り。やからとっても懐かし―――!!
少し遅れて行ったら、すでに一部で飲ませ合いが始まってた様で。新入生はいつでも元気やな☆
3回生は端っこに座って、がっつりご飯食べてました。笑
OB・OGのきぬ、ひえちゃん、あゆみちゃん、たぐち、ともよも来てて、
個人的にはそんなに久しぶりではないんやけど、サークルで会うのが懐かしくて、なんか嬉しかった☆

そしてステージはやっぱり熱くて楽しかったな――☆
周りの子と目が合って、一緒になって笑ってはしゃいだりする、そういう瞬間がすごい好き。
何も言わなくてもアイコンタクトだけで自分と同じ様に楽しんでるのが笑顔で分かるから。
2ステージ目で、ステージが始まる前にくーと書いたメッセージ2つ(1つはスタッフ、もう1つは同期の皆へ書いたもの)が読まれて、自分で書いときながらちょっとぐっときたりした。笑
最後やからって一番前の列まで連れてってくれた子や、進んで写真撮ってくれた子達にも感謝してます☆

ありがとう。
みんなと楽しい時間を共有出来て楽しかったです。

2次会も元気な新入生の周りにいて、楽しそうにお酒を飲ませ合いしてる皆を見てて充実したひと時♪

終電を逃したので、カラオケ。奈良女+黒田(ゲーゲー)。
カラオケしながら追いコンの曲目リクエストをいっぱいしといた。う――ん、追いコンまであと少し!!

| サークル | comments(0) |
秋豚ツアー☆2日目
2004.11.21 Sunday 00:00
朝起きたらみんなすっかり準備も出来てて、あたしだけ汚いまま。。
なんだか顔と髪の毛がカピカピなんですけど。
確実にまだお酒が残ってます!!二日酔い――。ないっ!
千鳥足で歩いてるのを聡美や可奈に笑われながらロッジを後にする。

続きを読む >>
| サークル | comments(0) |
秋豚ツアー☆1日目
2004.11.20 Saturday 00:00
今週末は、ともま企画の『秋豚ツアー』☆
昨日の夜はチャットとかしてて、寝たのはまたまた5時前。。起きたの7時!
眠かったけど、前々から楽しみにしてたってのもあり、不思議と元気☆

続きを読む >>
| サークル | comments(2) |
学祭☆最終日
2004.11.07 Sunday 00:00
いもは早くに起きて先にお出かけ。偉い偉い!
うちとなぐはそれからしばらく寝て、お風呂にも入って、髪もキレイに巻いていざ阪大へ☆すでに昼でしたが。
今日は売り子も多いので、お店の中でナン作りの手伝い。
けっこうお客さん来て忙しかったなーー!でも売れてるって事やんね!

理系バー
それからしばらくしてまんた・さわい・なんば・ぴょん・やっくん・くーと、理系バーへ。先にお店に来てたもみ・ぐり・マーチ・マックスてゆう初日に仲良くなったとゆう外人さんと飲むっ。
やっぱり臨界すげーーわ!たった少しの量ですぐ酔える。
店に帰って、タコスの方に行ったら、初日からずーーっと頑張ってる1回生の子らがいたので遊びに行かして、代わりにもみとお店を手伝う。
タコスも客が途絶えず、超忙しいし!でもなかなか楽しい♪

3回生
しばらくして3回生の店に戻り、恒例の阪大応援団がお店にまわって来て、それから後片付け。てか、男もっと働けよ!!て、ひそかに思う。最近よく思う。
片付け後に一升瓶パーリラ☆
終わったーーって思ったらそれまで気ィ張ってたのが一気に緩んだ。ふぅ。
さーー打ち上げだぃ!!
1次会でも2次会でもあんまり騒ぐ気分じゃなくて、でも騒いで飲んだ。
帰ろうと思えば帰れたけどくーと梅田でオールした。

学祭、なんとか無事に終わってほんとよかった!!
参加したみんな、お疲れさまでした――☆

| サークル | comments(6) |
学祭☆2日目
2004.11.06 Saturday 00:00
石橋にてなんばと待ち合わせ。お互いに遅刻しつつ、阪大には11時前に到着。
もうすでに人が多くて、賑わってた。
今年は1・2回生がタコス、3回生がナンのお店を出店☆
がんばって売るゾゥ☆

コスプレ売り子

午後からサワイと制服に着替えて売り子出動☆
今年はさすがに制服キツかったなぁ。。でもまぁ自己満足ですから!
やっくん・さわいと共に売りに出たけどなかなか売れず。。
他の売り子サンと交渉したりしてチケットさばきました。つ、疲れたぁ〜!!
変な阪大生に1時間ぐらい捕まって、更に疲れた!!もぉ最低ーー!
店に戻って今度はナン作りのお手伝い。こねてたたいてのばすっ。
でも売り子が出払ったのでまたまた売りに出る。
こうしてあっとゆう間に日も暮れてお片付け。

王将で御飯食べて、今晩はいもとなぐ邸にお泊りデス家
いもは翌日も早かったので先に寝て、うちとなぐは2人とも喉が痛いくせに5時ぐらいまでずっと喋り続けた。いやぁ、今日もよく喋ったわ!!


| サークル | comments(2) |
1/3 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301