2014.03.30 Sunday



| - | - |
復活させよかな。
2006.08.25 Friday 00:00
約1年振りの更新。

なんかもう。ハケグチがないと、ね。
もうグチや文句は言わないようにって決めてたハズやのに
出るわ・出るわ。どんどん出る。
毎日、振り回されてばっかりで、もう正直しんどい。
あと2ヶ月なんて待てない。

ほんとはこんな事、あんま口に出して言うべき事じゃない。
自分が醜くなるだけやと思うし。
けど溜めてたらもっと自分がダメになるのは確か。

何か言ってほしいわけじゃない。
ただ ちょっとだけ はきだしたかっただけ。

おやすみなさい。

| 日常 | comments(2) |
ガッツリ☆
2005.06.27 Monday 00:00
暑くて自炊する気力がなかったので、いもてぃんを誘ってfluleでディナー☆
いももあたしも、ガッツリしたものを注文。
そして2人でトロピカルなマンゴージュースも頂きました。ぅんまーい☆
そしたら、Nおがクラスの子(たぶん)と来て、
何食べんのかなーってチラッと横を見たら、かゎいいトースト食べてました。。
うちといもが食べてんのも、美味しそうでかゎいいメニューなんやけど、
如何せん、量がかわいくない!!でもぺろりと食べ上げる2人。
あと、あたしと同じものを注文してた人が半分以上も残してるのを見た時は
なんだか切なくなりました。

しかし、その後も調子に乗ってデザートにパフェ☆
さすがのいもも苦しそうだった。。でも完食。礼儀正しいね☆(違う?)
いっぱい食べる子は好きだ☆★

| 日常 | comments(2) |
強風のバカ!
2005.06.07 Tuesday 15:30
洗濯物が飛んでったーーーーー。


地元で買ってもらったお気に入りのシャツだったのに。。
しゅん。

| 日常 | comments(6) |
あいたたた・・・
2005.06.06 Monday 23:01
あたしには、いくつか癖があります。
今日みたいに暑い日には、氷をひたすら食べるっていう癖がひとつ。
それはまるでニコチン中毒のよう。
口の中の氷がなくなれば、また1つ、さらにまた1つ。
この癖ってあんまよくないらしいんやけど、止まらーーーん!
こうして今日もお腹が冷えて痛くなるのでした!

あいのり見なきゃ☆
ヒデヒデ!!

| 日常 | comments(4) |
研究室の大掃除
2005.04.11 Monday 20:07
午前中は選考に行き、午後から学校。3限がゼミやと思ってたら、うちのとこは2限にやるらしく、
先生の所に行ったら、「もう終わったよ」って言われた・・・。しょっく。。
とりあえず、今後の事をちょっとだけ話して、研究室の使い方を教わった。
うちの研究室は、予想以上にキレイで、おもしろそうな本もいっぱいあって、なんかワクワクした★
パソコンも1人1台に割り当てられて、かわいいマックがこれからの相棒☆
マック使った事ないけど・・・ま、がんばろう☆院生の人も優しい人で、一安心!!

で、その後はゼミに使う部屋の掃除をしたんやけど、ものすごい資料の数で、年期の入った書籍とかもたくさんあって、とにかく大変でした。。ホコリが舞って、くしゃみ止まらず。
先生はあたし以上に、整理整頓がキライな様です・・・4時間かけてやっとこさキレイになった!
BEFORE・AFTERと全然違うくてちょっとした充実感もあったり☆これで勉強に専念できそうです。笑

| 日常 | comments(0) |
おつかれさまでした
2005.03.20 Sunday 00:00
今日のバイトはいつもと違う気分。なんでかって、4回生のほとんどが今日で最後のバイトでした。
サークルでもバイトでも先輩のまみさん、富士火災同期の河越ユウ、サークル以外の奈良友達である、
いづみちゃんとかおりちゃん。お昼はアルバイト6人でマクドナルド食べてジャンクパーティ☆
ほんと楽しかった。こんな風にわぃわぃランチできるんも最後。切な。
この春で、ほんとにたくさんの人がバイトを辞めます。
あたしは残る事を選択したけど、正直、続けていく自信ないーー。
みんながいるからこそのバイトでしたから。
どんなにイヤな事があっても、みんなで文句とか言い合って、それを笑いに変えてきたんよね。
4月からはますます肩身狭くなりそうですが、やれるトコまで頑張ります。。
何はともあれ、卒業のみなさん今までほんとにありがとう☆そしてお疲れさまでした☆


| 日常 | comments(0) |
3分クッキング
2005.03.08 Tuesday 23:59
最近、夜の外食もめっきり減り、家で大人しく自炊をしてます。今日もご近所のスーパーでお買い物。
キムチが30%オフ!ついでにエリンギも水菜も納豆も安くて、どっさり購入☆
今日のお献立は納豆・豚キム・水菜の冷しゃぶ的サラダ・お味噌汁(←インスタント)。
食後はペパーミントティでスッキリ。満足っ。あ、納豆に細かく切ったキムチを入れると美味しいヨ☆

| 日常 | comments(5) |
1/1
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301