2014.03.30 Sunday



| - | - |
Lunch
2007.04.20 Friday 00:37
会社近くにパスタと紅茶の美味しい、お気に入りのお店がありまして。
週に1,2回お昼が1人の時とかに足しげく通ってるんやけど
今日とうとうマスターとお近づきになりました★
開発中の葉っぱとか香りとかを教えてもらって、顔なじみに一歩近づいたような♪
仕事中とかイッライラする事とかあるけど
美味しいゴハンといい香りの紅茶を頂いたらまた午後からがんばろ!って思える。

そして。明日は有給を取ったので、今週は今日で終わり。
一足お先に…1週間お疲れ様でした。

| 出来事 | comments(0) |
台湾…
2006.11.12 Sunday 00:00
てゆーか飛行機欠航で旅行キャンセルしたったし。。
N社ふぁっくやわー(`・ω・´●)!


幸薄いし。。

| 出来事 | comments(0) |
レディス万歳!
2006.10.18 Wednesday 00:00


先月はUDON見て、郷愁の思いにかられ、
先々週は涙そうそうを見て、沖縄と妻夫木に酔いしれ、
今日はシュガー&スパイスを見て、恋に恋した。

邦画万歳!

水曜・レディースディ万歳!

シュガー&スパイスが思ってた以上におもしろくて切なくて、
お得意の妄想が暴走。とってもいい映画でした☆
見終わった後の同期と先輩とのガールズトークもまた楽し!

甘いの食べた後は、しょっからいもの食べたくなるし、
しょっからいの食べた後は、甘いの食べたくなるもんね。

恋愛も一緒ですよね。

| 出来事 | comments(0) |
移転
2005.07.22 Friday 23:54
気分転換に移転してしまいました。
慣れ親しんだものから離れるのは、寂しい気もするけど。。
新しい方もよろしくです☆

http://yaplog.jp/kanahana87/

| 出来事 | comments(0) |
淀川de花火
2005.07.16 Saturday 00:00
花火
**写真はイメージです**

淀川で花火の日☆午後4時前に、買出しのお手伝いのため、新大阪へ。
にんにんのチャリをこいで、ジャパンで花火購入。
炎天下の中、2ケツは思ったよりしんどくて、思わずチュウ杯買って、飲んだ。
喉が乾いてたのでむっちゃ美味しくて、あっとゆう間に飲み干したネ。
続いて、お菓子を買いに行って、パンクしたチャリを直しに行って、
カレー屋さんで腹ごしらえして、お酒も買って、淀川へ!!

ヒマを持て余して、パチンコで4000円負けたというFるFる。
お待たせしてごめんなサイ。←個人的に謝ってみた☆

花火はちょうど良い人数が集まって、終始まったり楽しい時間☆
上の代も下の代も同期も、久しぶりにたくさんの人に会いました。
警察にも注意されました。そして久々に外でオールしました。
なんかこういうのほんと久しぶりで少し前の事を思い出したりした。
花火ってキレイやけど、はかないなぁ。

| 出来事 | comments(0) |
京都
2005.07.12 Tuesday 00:00
浴衣
面接官は最悪だったけど、今日は充実した1日でした。
午前中は梅田でブラーリして友達とcafeでランチ☆
HEPやESTでのクリアランスセールの誘惑にも負けずでした。

午後から面接の為、京都へ。
面接が終わってから、京都に住む友達に会う為、しばらく時間つぶし。
祖父母のお骨が納骨されている祖廟にお参りに行く事にしました。
4時55分にたどり着いたものの、5時閉門。
階段ダッシューーー!!!つっかれたけど、いい汗かいた☆
おじいちゃん・おばあちゃんには近況報告して、見守ってて下さい♪とお参り。
帰り道に、隣の八坂神社を通った。京都はもうすぐ祇園祭なのね。
お祭り前って事で静けさと独特のワクワク感がありました♪
でも実際のお祭り期間中はものすごい人なんだろうなぁ。。
行きたいような、行きたくないような。でもやっぱ行ってみたい♪

それから、浪人の時の友達・Yみちゃんに会いました。
Yみちゃんの彼氏さんも一緒に、3人でおちゃしに行った。
相変わらず彼女はヤンキーが好きみたいで、ぱっとみ、恐かったけど、
とっても気さくなにーちゃんでした♪
人間は顔じゃありません☆ハートです、ハート☆

| 出来事 | comments(0) |
贅沢な苦しみ♪
2005.07.11 Monday 00:00
夏空
ゼミの発表。卒論のテーマが決めれない。あれこれ、興味のある事だらけ!
ただ、興味が多方面にあっても調査方法とか、調査費用とか、
いろいろと制限が多くてよけい困る。。

夜はいもてぃんとご飯。
しかし行きつけのflukeがお休みで、ノリで飲茶の食べ放題へ行く事に。
サラダとスープといろんな飲茶とチャーハンと出てきて、
とってもとっても美味しく頂きました♪
でも満腹虫垂の反応は鈍くて、気付いた時には時すでにおそし。
むーーーっちゃ苦しいぃぃ。。
でもまだ食べます。別腹のデザート!マンゴープリンがまた美味☆
NO・U・KO・U!濃厚!

しかし別腹ってゆっても、苦しいもんは苦しいデス。。

| 出来事 | comments(0) |
7月7日、晴れ
2005.07.07 Thursday 00:00
星空
タイトルはドリカムの歌より。
実際は晴れたり、雨降ったりで不安定な1日だったかな?

今日の面接はとっても困惑するような質問ばっかりだった。
ひーん。泣
でも気をとりなおして、仕事帰りのあゆみちゃんと合流。
前々から堀江でオチャしようと約束してたのです♪
突然の通り雨もすぐに止んで一安心。
平日の雨上がりと言えど、堀江の界隈はセール中につき、
オサレな人達でいっぱいでした。ラヴ・堀江☆☆
途中、雷雨で店が停電!なんてハプニングもあり、
あゆみちゃんと話をしてるとあっとゆう間にお別れの時間。
そしてカフェを出て、堀江を一瞬ふらっとしてバイバイ☆

でもその後、あゆみちゃんとの話と、
今日たまたま店で流れてた大黒摩季の懐メロが頭から離れず、モヤッと。
考えれば考えるほど、どつぼにハマってゆく気がしたので途中で放棄!
どうせなら、全部、神頼みでもすればよかった!七夕やし!
七夕といえば、ついに23歳の誕生日まで1ヶ月をきりました。
カウントダウン開始です。

| 出来事 | comments(4) |
1/13 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301