2014.03.30 Sunday



| - | - |
高知へ!
2008.06.08 Sunday 13:21
昨日の興奮覚めやらぬまま、
今日は高知へ向かいます( ^o^)ノ


いま会いに行くぜよ、アジカン!

| イベント | comments(0) |
モンバス08
2008.05.17 Saturday 00:41
nextモンスターバッシュ2008!!

第2弾発表キターーーラブラブ
エルレーーーーラブホルモンーーーラブ
もう里帰り決定しました。
あとはアジカンが来てくれれば・・・!お願いっ!



| イベント | comments(0) |
ちゅら琉球日
2008.03.23 Sunday 23:45
ミクシに書くタイミングをすっかり逃してしまったので、こちらに記録を残しておこう。

3月23日、小雨の中、『四国村琉球音パーリー』っていうイベントに行きました。
四国中の三線愛好家さん達による演奏とか、
プロの沖縄民謡歌手の方のライブとか、
琉球國祭り太鼓の方々によるエイサーとか、
歌って踊って食べて飲んで、沖縄体感イベント。
楽しすぎて、エイサーを習いたくなりましたラッキー
あと久々スパムも食べたけどやっぱり超ウメ!
(夜、スーツケースいっぱいに敷き詰められたスパムの夢みた。)

そしてこの日は偶然にも『かりゆし58』のライブ。沖縄づくしの1日なのです!
ちっさいライブハウスやけん、一番後ろでも十分近いんやハート大小
こっちでも歌って踊って、沖縄弁講座も受けて2時間あちゅうま。
やっぱりライブはうちにとって一番のストレス発散であり、デトックスじゃ。
明日もがんばろって思える。
うちも人を「憎むより愛せ」と、
「悲しみの上に立ち強く優しく誇り高くあれ」と、ひとつ心に刻みました。

さーて次は6月のHYでしプシュー

| イベント | comments(0) |
これからもよろしくお願いします♪
2007.12.13 Thursday 01:18
RIPのライブ行ってきたあラブラブぴかぴか
めさ楽しかったしラッキーあー楽しかった!ほんま楽しかった!
オトコマエも見れたしなハート大小
よっしゃー明日もがんばるお!

つーか明日資格試験やった。
やっべー!がんばれるかな。。
事故対応力資格・・・なんか役に立つんかいの。
ま、えーわ。ムリはしないっ!寝てやる。

| イベント | comments(0) |
ニッポン!!!
2005.06.08 Wednesday 00:00
代表
今日の話題はやっぱサッカーでしょう!!W杯出場一番乗り!!やったーー☆
ってゆうのがとりあえずの感想ですが、今日はちょっとした思い出話でも・・・

昨日が誕生日だった地元の友達に、
23歳のお祝いと今日の日本代表の勝利を願ったメールを送りました。
その友達は、あたしにサッカーのおもしろさを教えてくれた人。
彼女とはたくさんの試合を一緒に見に行ったし、
2002年のW杯の時は香川からこっちへやってきて、1週間の同棲生活。
2人でW杯中心の生活をしてました。

その時からもう3年。
当時はドイツなんて遠い未来やったけど、もうすぐそこに感じる!
そりゃ年取るわけやわ!ってメールの返事が返ってきて、
なんか感傷に浸ってみたり。
誰と一緒でも喜びは分かち合えるけど、あたしは彼女といる時が、
1番サッカーを楽しむことが出来ると思う☆
それはもう、泳げなくても道頓堀から飛び降りる勢いさ☆
やからまたいつか一緒にサッカー見に行こうね!

| イベント | comments(0) |
大阪食博
2005.05.01 Sunday 00:00
浪人時の友達と会うはずが、前日の夜にドタバタキャンセルで、ナシに。。
しかし急遽、ぴょんやんからお声がかかり、大阪・食博覧会に行ってきました。
噂で聞いてて、けっこう行きたかったんよネ。
しかも社会人のコネとは素晴らしいもので、入場料がタダ!社会人万歳。(2回目)

食博覧会とは、いろんな国や企業の料理を楽しめるイベントです☆
ま、やっぱりGWとゆう事で人がいっぱい。。
でも来たからには、食欲を満たして帰ろうと、うどんやらお好み焼きやら餃子やら豪華いくら丼やらアジアの麺やら肉まんやらソフトクリームやら、常に何かを食べながらうろうろ。うろうろ。
他にも見ただけやけど、ドイツの地ビールとかソーセージとか日本全国ふるさとの名物品とか、たっくさんの誘惑に目移りし放題。いい匂いするんやもーん!
とにかく、とっても楽しいイベントでした☆
やっぱり食べてる時が1番幸せ!!

| イベント | comments(0) |
桜の木の下で
2005.04.09 Saturday 00:00
かーるとぎばちゃん主催のお花見☆天気も良くて、暖かくて、まさにお花見日和だったな☆
Yりな・Mやし・Jうぞうの団子3姉妹が妙にツボ。3人とも丸くてかわいいんです♪(爆)
常に人が行き来してて、結局しゃべったのはほんの少しの人だけやったんやけど、楽しかったな☆
ひたすらまったりまったりで。気がつけば、もうすっかり夜。
オズとゆりなとにんにんとなんばとトイレついでに屋台を散策。そしたら、マンゴー売ってる屋台のお兄さんがむっちゃえぇ人やったの!!感動するぐらい。なんか久しぶりに人の優しさに触れた。
でもマンゴーはすっぱかったナ。パインは美味でした♪ごちそうさまでした★

| イベント | comments(0) |
熱闘甲子園☆
2005.03.26 Saturday 00:00
アルプス試合終了OG
8時に起きてなんばんちから阪神尼崎まで、ぴょんに車で送ってもらいました。
そして甲子園へ。母校が72年ぶりに甲子園に出場とゆー事で応援に行ってきました!!
第1試合、9時半からやったけど、フェリーが遅れてるらしく、友達のまよは30分遅れるとの事。
その間、甲子園の外で玉翠会(高高OBの集まり)の旗を見つけ、ただでチケットもらいました。
10時すぎ、まよと合流。急いで中に入ると、ちょうど良い時で、むっちゃテンション上がった!
何よりアルプススタンドが熱かった!!満席だったのでうちらは内野席だったけど、迫力あったわぁ。
あ、得点が入った時に、校歌歌いました。久々!結果的に負けちゃったけど、応援すごい楽しかった。
甲子園で母校の応援が出来るなんて!なんて夢のような話。
あっとゆう間の2時間!!最後まで見てて、高校生っていいなぁ(´∀`*)って思った!
高校生の夏を思い出しました。ふふふ。

そいで、外に出てからは誰か知っとる人がおらんか、出口付近でストーキング。何人か見つけた。
うちらの代はドライかと思いきや、東京から来とる子もおって、なんか嬉しかった。
あとチアガールの子と写真を撮りたくて、周りでうろうろしたけど結局、話かけるタイミングを失い、
ただの変な2人になってしまいました。。
記念に高高ボールも買って、近くのららぽーとでランチ。そこでお互いの近況報告もしてお別れ。

再び、ぴょんとなんばとにんにんと合流。
ご飯もう食べたけど、ノリで芦屋ラーメンいただきました。美味しかったっす☆
で、お腹もいっぱいになった事やし、車の中でいっぱい寝て、海の近くの建物で動物と子供と戯れた。
今日は楽しい事・嬉しい事が盛りだくさんで、充実した1日となりました。

| イベント | comments(2) |
1/2 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301