2014.03.30 Sunday



| - | - |
ラリメ@ビアガーデン
2005.07.14 Thursday 00:00
ビアビア
ラリアリメ@ビアガーデン☆
いも・なぐ・JBと、ゲストの聖子・ゆうな・ふるふると行ってきました♪
最初っから飲んで食べてのハイペース。見事なスタートダッシュ!

そして30分も経たないうちに、なぐが「おなかいっぱい・・・」って。
(でも彼女は、最後までお料理をつまんでました。イヒヒ。)
食べ放・飲み放だと、いっぱい食べなきゃっていう義務感に駆られて、
ついつい苦しくなるまで食べ続けるんよね。悪い癖だわ〜。
貧乏くさい上に、学習能力がない(-_- )...く、苦しい。
(でも食べてる時が1番幸せなので、出来るなら満腹のまま死にたい。
死因が食べ過ぎっていうのはイヤやけど!)

そろそろデザートのアイスに手を伸ばしに行った所、
少し離れたトコにゆりなと聡美が。2人とも久しぶり〜☆
入れ替わり立ち代りで、いっぱいしゃべっていっぱい食べた☆
ビア終わった後は、みんなでプリ撮って、ファッキン前でたまってました。
いーーーっぱい食べたのに、JBとゆうなはかき氷食べてるし。恐るべし!
今日は残念ながら、社会人になったラリアメンバーには会えなかったけど、
またいつかみんなで集まれたらなーー☆と、思う。

| リメ | comments(0) |
2003年@京都
2005.04.23 Saturday 00:00
2003年・久保カヨ班のリメがありました。
用事を済ませて、8時頃に京都入り。引越ししたてのぐっちょん邸に参りました。
先に来てたのは、班長の久保ちゃん・さかっきー・ミキティの久々3人☆
お好み焼き・焼そば・から揚げ・天ぷら・焼き鳥。。うん、よく食べた!!

その後、バイトが長引いてキャンセルしようとするなぐをメールで引きとめ、
12時すぎになぐが京都入り。
そしてささやかながら、なぐのお誕生日祝い☆おめでとーー(2回目)

そして今回は、久保ちゃん&ぐっちょんの京大トークがむっちゃツボ!!!
有り得ないエピソードの数々!!
さすが、日本の頭脳の集積。一般ピープルでは考えもしない事が日常茶飯事的に
行われているようです。楽しそ〜!!
石垣カフェも初めて見た。ありえない!!けどおもしろい☆
今度は京大&久保ちゃんの寮に潜入したいでつ。

| リメ | comments(0) |
お花見リメ
2005.04.05 Tuesday 00:00
今日はブライダルの会社説明会。超!!ハイテンションな説明会で、社員サンや社長サンの雰囲気が
とっても⇔匹て、魅力的で虜になりました。そしてブライダルの社員さんは美男美女が多い☆☆
目の保養・・・ にやり。

そして午後からは夜のくりりん班リメに備えてせっせと準備。
ちょっと疲れたので合間に、ポパイ行ってマッサージチェアを利用したんやけど、
ツボを刺激しすぎてしばらく気分が悪くなりました。。
ふらふらしながら大阪駅を歩いてたら、ゆりなに遭遇☆びっくりしたーー!大阪駅で絶叫。
ちょっとの間やったけど、久しぶりだったので会えてよかった☆
んで、大阪城公園に移動っ。今日は夜桜の下でリメンバー☆真っ暗で桜もよく見えないんですがね。
まぁそこは桜にかこつけて、ただ単にみんなで集まり、酒を飲みたいだけとゆう☆
その中で4月生まれのぎゅんときよしのお祝いもしました。
幹事はきよしだったんやけでも、逆ドッキリって事でね♪ぎゅんもきよしも喜んでいた事でしょう☆

それにしても久々の(?)アルコール。。少量しか飲んでないのに、帰りの電車はフラフラ。

| リメ | comments(0) |
バレンタインですよ。
2005.02.14 Monday 00:00
200502160054000.jpgバレンタインーー☆今年の予定は与論リメ@西北。
(※リメとはリメンバーの略で、同じツアーに行った子同士での再会の場の事です。)
OZとKょうへいのトレビアン☆焼肉食べ放題なのです。
1回行った事あるけど、道がちょい曖昧だったので、迎えに来てもらった。方向音痴と噂のくりりんが迎えに来てくれたので、びびびびっくり!!(たぶん偏見持ちすぎ。)
それにしてもバレンタインディにリメする班って。この日にリメって決まった時に意義申し立てがなかったんやって。
でもちょうど良いから班員の子にあげようって決めたら、久々にバレンタインらしい事出来るんやわーって思って楽しかった☆オンナノコ気分味わったよ〜♪

しかしですね。あたしはてっきり、ただのリメかと思ってた。思ってたのに!!もうすぐサークル卒業のうちとハマーにメッセージとプレゼントが・・・。もぉやられたっっ!!!
みんなからのメッセージと、焼酎カップ(生絞り付き☆)もらった♪♪(写真)
いつもサプライズしてた方なのに、今回は予想だにしてなかったです。やるなぁ、くりりん班!!
出来る子達☆なんかほんまに母親の様な気分・・・。お母さんはむっちゃ嬉しかったです。涙
焼肉美味しいし、きょうへいのサービスは相変わらず貧乏の味方やったし、マーチの妹さんとほんの一瞬だけ喋ったし、マーチや聡美やOZも来たし、なんか盛りだくさんやったナ☆
おなかいっぱい。ごちそうさま。

その後はノリで宝塚まで行き、ボーリング。まぁあたしは相変わらず下手っぴで。
でもくりりんがミラクル連発で、興奮したーーー☆本人もびっくりしてたね。笑
楽しかった。楽しくて時間忘れてた!!・・・終電逃してん。(てか宝塚⇔奈良やから終電早いんよ!!)
またくりりん家にお邪魔です。今日はスーツやったので帰る気満々やったのだが。おかしいな?
ま、いいや。くりりんちでバ○オハザード2見た。1見てないけど、なんかおもしろかった。
でも終わったら、いつの間にか寝てた。くりりんちのベット、寝心地良いんですわ☆
そしてくりりん班、居心地良いんですわ☆ほんまありがとね♪♪

| リメ | comments(0) |
くりりん班リメ
2004.12.12 Sunday 00:00
ちゃんこ誕生日プレゼント今日は与論くりりん班のリメ。はまー企画で、朝からエキスポランドでしたが、わたしはバイトの為、夜の部から参加☆おなじみのくりりん邸で鍋です。ちゃんこ鍋。うま――ときめき
お腹もいっぱいになった所で!夜の部のメインイベント☆11月生まれののびと12月生まれのくりりんの為に、ちょっと遅くてちょっと早い、真ん中バースデー!(BYこどちゃ←知ってる??)
そして、やはり与論リメですから!!
くりりん家にずっとある懐かしの有泉を、なくなるまで回し飲み(むしろ、押し付け合い。笑)
有泉(くりりん)有泉(のび)有泉(ひとみ)有泉(ティラノ)有泉(きよし)有泉(はまー)
あたしもちゃんと飲みましたヨ。久しぶりの有泉。与論の時は美味しく感じたけども、やっぱりまっずい!
有泉なくなってからも飲み続け、のびの酔っ払いぶりにお腹が痛くなるまで笑い転げた☆
そして、相変わらずくりりんとのびの仲良しっぷりは、見てて微笑ましかった☆
お酒に一段落ついた後は、みんなでちょっと語ったりして、サークルって改めて不思議な場所だと思った。
あたしがサークルを大好きでいる様に、下の子達もサークルが大好きである事が嬉しい。
サークルもあとちょっとで卒業。あんまり実感ないけど・・・。
あ、でも卒業してもリメあるし☆次のリメは温泉、もしくわ富士急ハイランド!?楽しみ♪♪

| リメ | comments(0) |
すさみリメ
2004.11.23 Tuesday 00:00
今日は祝日。でも朝からバイト――。ねむねむ(-_- ).oO
バイト後はすさみのリメンバーですっ☆
リメ来てた子少なくて、半分の14人だった。。
でもまったりまったりで、こーいう雰囲気の飲み会もスキ。
その場でログ書いたり、ログに落書きしたりして遊ぶ。
あはは。楽しい。
今回はまったり飲み会だったけど、またすさみメンバーみんなで集まって
何かしたいなって思う☆担当のいもりん、お疲れサマ☆
すさみリメすさみリメすさみリメ

| リメ | comments(0) |
2003年・与論リメ
2004.11.13 Saturday 00:00
最近、携帯の調子がおかしくて今日は1日中どこにいても圏外だった。
それで公衆電話から電話かけても公衆からの着信を
拒否してる子がけっこう多くて(自分もやけど)、人と連絡を取るのに一苦労。
携帯電話の便利さを悲しいほどに痛感。。
それでも何とかなぐと連絡を取り、集合までの間にHISへ行く。
来月、いもとなぐと韓国へ旅行に行くのです☆
前々からなぐと年末に海外行きたいっていう話をしてて、
でも一時は旅行自体が危うくてどうなる事かと不安だったけど、
やっと具体的に話を進める事が出来て一安心♪♪

そして今日は2003年・久保カヨ班のリメ☆★
わぁいっ!
偶然にも韓国料理屋さんやって、ちょっと嬉しかった。韓国料理スキ★
久保ちゃんは口内炎でツラそうやったけど。笑
毎回リメはまったり飲みやけども今回は熱燗ばっか頼んで、飲んで飲まして
ちょっと酔っ払って、えぐい料理も作って・・・なんか楽しかった!
なかなか班員全員で集まる事が出来んけど、
こうやって去年の与論の班で集まれるのはすごく嬉しい。
幹事のさかっきーに感謝です★
韓国料理久保カヨ班プリ

| リメ | comments(0) |
食欲の秋
2004.10.24 Sunday 00:00
バイト後にオズ宅で鍋っ。
鍋
美味しいし、お腹いっぱいやし、オズんち久しぶりやし…

ずっとオズ邸におりたかったけどその後、キャンプJB班のリメへ。
ほんまに体が2つあればナァ…って思った。。
でもキャンプの班好きやし!焼肉やし!
JBんちにはキャンプの班員+月例組がおりました。
なぐちゃん見つけた時は思わず叫んだ♪
キャンプリメ+α

あれっ…
さっき苦しいぐらい鍋食べたはずなのに、肉を目の前にしたら自然と箸が動く。。
美味しいんやモン。しょうがないよね。
黒田宴会も楽しかったぁ。
月例での新コールも多用しまくり☆
Jちゃんとなぐといろいろ話出来たし。2人ともほんまかわいい後輩です☆

| リメ | comments(0) |
1/2 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301