2014.03.30 Sunday



| - | - |
お母様!!
2006.11.29 Wednesday 01:51
@香川。
日付変わって今日は母様の誕生日!!
おめでとうございます!
いつも心配かけてごめんなさい。
ほんとにありがとう。感謝してます。

毎日◆崛瓩仕事見つけなさい!」とか言うくせに、
「来月旅行いこー!」とか言うお母さんが大好きです☆



| 誕生日 | comments(0) |
日本の夏・京都
2005.07.18 Monday 00:00
トロッコ京料理にんにん
にんにん・なんば・ぴょんと、浴衣を着て京都に行ってきました☆
祇園祭も終わったというのに浴衣を着てるもんだから、
ちょっとした視線を浴びつつ、JR京都へ。
ここでは久しぶりに、ダッシュするなんちゃんを見た。しかも浴衣で。笑
京都から馬堀まで移動して、着いたらトロッコ乗り場まで
今度は4人でダッシュして乗り換え。着いた時には汗だくでした。

続きを読む >>
| 誕生日 | comments(2) |
オールナイト
2005.05.14 Saturday 00:00
ぴょんの誕生日会@いつもの和民。そして久々のオールッ。
その前に新歓後の若い子たちからパワーと喝をもらいました。
ありがとう、もーちょっとがんばります(>_<)!

そして誕生日のぴょん、おめでとう☆
再び、マイクとの友情をひしひしと感じました。
良い関係で羨ましい。
適度な距離を保つのって簡単そうで難しい。でもそれが自然である2人はすごい。
てか、マイクすごい。
・・・あれ。誰が主役やったっけか?

まぁとにかく。
酔っ払いと乗る明け方の環状線は、けっこう楽しかったです☆
23歳、おめでとう☆

| 誕生日 | comments(0) |
JBのお誕生日会
2005.04.30 Saturday 00:00
JB・オースケ
お馴染みの和民で、現サークル代表であるJBのお誕生日会。
さすが代表だけあって、たくさんの継続生達がお祝いに来てた☆
しかし最初からいた4回生はあたしとはじめだけ。少なっ。
継続生ばかりなはずが、実は何人か知らない子がいて、変に緊張した(´×`)。。
しかし店では、はじめと、おーすけ・たくみ・けんけん・るみとゆう、
長老寄りの下級生(←失礼)に囲まれ、楽しく飲み食い飲み食い。
主役のJBはけんけんとるみ力作のカラフルなカクテル21杯+けんけんとはじめとお−すけ作のエグイ焼酎1杯をサンダーバードして、無事22歳になりました☆
おめでとーー☆22歳。
ダブルピースし放題の1年。きっと楽しい事いっぱいあるよ☆
とりあえず、あたしも鍛えて、Jちゃんをお姫様だっこしてあげよう☆★

| 誕生日 | comments(2) |
なぐのお誕生日会
2005.04.18 Monday 00:00
なぐ誕なぐ誕
午前中はゼミで今後の卒研の話し合い。その後、食堂でゆうこふとランチ★
ゆうこふは今日1日だけの奈良女体験編入生とゆー事で。
女子大やし、堂々としてればよいものを、彼女は超キョドってました。
不自然極まりない!!笑
ゆうこふになぐのプレゼント作りを手伝ってもらい、サークルの後輩であるなぐちゃんのお誕生日会へ向かいました!
韓国リメと称していもとうちと3人でご飯食べに行くとゆって誘い出し。
なぐちゃん、実はちょっと期待してたらしいけど、うちら2人の対応に、やっぱり普通に3人でご飯食べるだけやと思ったらしい。してやったり。にやり。
お馴染みぐりの鳥貴族に着いたら、先に入ってた聡美・可奈・なんば・ぎゅん・たくみ・くりちゃん・にんにんとハッピバースディ歌いました。
そしてなぐ姫は大ジョッキの淡麗をグビグビっとパーリラ☆
(この時、うちらのパーリラにぐりの心臓は止まりそうになったらしい。えへ。)
JBも少し遅れてやってきて、みんなでガッツリガッツリ飲み食いしました。
なぐ姫と芋ばぁやはお互いの歯に海苔つけて遊んで、ぎゅんをいじり倒して、憧れの80年代アイドルの話もして、あたし自身、とっても楽しかった♪
で、なぐも喜んでくれてたなら、なおさら嬉しい☆
芋チョイスのバスローブもむっちゃ似合っとったー!マーダムマダムマーダム。

最後は、なぐ流・二本締めでお開きです☆21歳、おめでとうーー!!

| 誕生日 | comments(0) |
マイク祭り
2005.03.23 Wednesday 00:00
シェマイク京橋にて1次面談。京橋のオフィス街にうっとり。午後から梅田にて化粧品会社の説明会。本社は、梅田のど真ん中のビルでまたうっとり。お土産にグロスもらいました。

終了後に可奈と会って、ぶらぶらしてたらきょうへいに偶然会いました。そして夜からの集まりまでマクドで時間つぶし。途中でOZも来た。
そして和民へ。今日はマイクの送別会&一足早いお誕生日会なのです。サプライズで。
マイクとは1回生のイルカツアーで出会いました。
思えば、彼に対してひたすらイルカの真似をしていました。
ウザがられてると思いつつ、無邪気なフリして、それはそれはもう、ひたすらひつこく絡みました。
それが功を奏したのか、その後、マイクはだんだん心を開いてくれたとあたしは思っています。
2回の与論では同じ班になり、マイクのいろんな表情を近くで見ました。幸せモノです。
その後も、某宗教団体のイベントに参加し、マイクとは三重だとか沖縄とかいろんなトコに
一緒に遊びに行く機会が多々ありました。焼肉もいっぱい食べました。うどんも串かつも食べました。
梅田からの帰り道はいつも一緒でした。わたしは勝手にお慕い申しておりました。
そういう気持ちを今回はお手伝いという形で携われて、嬉しく思います。
マイクパパのケーキは美味しかった☆
マーーイク、三重でも頑張ってね!誕生日は船乗り場で待ってます(笑)

| 誕生日 | comments(0) |
ホワイトバースディ☆
2005.03.14 Monday 00:00
今日は説明会がなかったので、ずっと今日締切のESをしてました。
下書きせずに書くもんやから何回も間違えるっ。しかも最後の方で。3回ぐらい書き直したさ。。
腱鞘炎になるわ!!ボケ!
気が付けば5時も過ぎていて、奈良の郵便局は閉店。急いで大阪の中央郵便局へ行き、無事提出。
その後は今日、誕生日である可奈ちゃんとのお食事会へ。毎度お馴染みとり貴族。
今年は就活中とゆう事でゆっくりお祝いできないのは残念ですが誕生日とゆう節目に、
決意を新たにまた頑張って欲しいものです!!ついでにあたしもがんばります☆
そしてそして今日は世に言うホワイトディ☆お返し頂きましたー!!わぁい。くりりんありがとう☆
その他の方々、いつでもお返し受け付けていますので。笑

| 誕生日 | comments(0) |
祝☆ニッポン!!ついでに奈美。
2005.02.09 Wednesday 00:00
なみなみ21歳のお誕生日会♪パチパチパチ
相変わらず、イタイ・バカ・ドMのトントン3拍子。
う○こ呼ばわりされて喜ぶ。ミジンコ呼ばわりされても更に喜ぶ。
もはや理解不能。どうやら言葉攻めが好きなようです。

あ。彼女の事を知らない人へ、彼女の名誉の為に補足説明を。
…と思ったけど無理や。
えーとえーと。サークル1、頭のイタイ子です。。
体を張って、みんなを笑顔にしてくれる、自爆系。
でも、あたしは奈美が将来の事をしっかりと考えて、行動し、目標に向かって頑張ってる事を知ってるよ。
奈美は「あたしは友達が少ない」ってまた自爆的な事をゆってたけど、友達の数とかじゃなくて、どれだけ周りの人から、想われとるんかってのが大事なんよ☆
少なくとも今日、奈美の周りにいた人は、みんな奈美の事が大好きです。
みんな、本人に言ったら調子乗りまくるから絶対口には出さんけどね…☆笑

| 誕生日 | comments(2) |
1/2 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301