2014.03.30 Sunday



| - | - |
嗚呼、ニッポンの兄弟
2005.05.28 Saturday 12:52
「せやねん」という番組のワンコーナーで「嗚呼、ニッポンの兄弟」というのを
ご存知ですか??(ちなみに関西ローカルです)

幼い兄弟が、何かを成し遂げるのを追いかけた、15分程のコーナーです。
今日は、恋する兄妹が登場。
2人でチョコレート作って、それぞれが想いをよせる人に告白するっていう。。
お兄ちゃんが小2で、妹ちゃんが4歳。2人ともむっちゃかわいいーーのん!!
顔だけじゃなくて、しぐさとか。
で、妹ちゃんが告白の予行演習中に、告白相手を演じていたチュートリアルの
T井くんのほっぺにチュウ☆
不意打ちだったので、T井くんもビックリしてたし、あたしもビックリした!

だって、むーーーーーっちゃかわいかったんやもん!!
やられた(>_<)。。

告白は、お兄ちゃんも妹ちゃんも無事、成功☆
お互いを応援する2人の姿も、とってもかわいくて微笑ましくて、
なんか2人のお母さんが羨ましくなりました。


| こいのはなし | comments(0) |
やれば出来るっ
2004.11.18 Thursday 00:00
最近のわたし。ほぼ夜が明けるまで起きてて、日の出と共に就寝。
そんなこんなで学校には行けてなかったんやけど今日は昨晩からやる事もあって
寝てられなかった。そしたら学校も行けて、生活が改まりそうな兆し★
睡眠時間はガッチリ6時間以上は確保しなきゃもたんって思っとったけど、
まだまだあたしオールいけますっ!!(条件付で。。)
夜10時ぐらいから1,2時間寝たけどそれでもまだ意外と元気な自分がいたし
人間やる気になったら出来るもんやなって思った☆

恋もやる気になったら出来るかなっ?

今日、思わず買ってしまったanan。題して「大人の片思い」
もう片思いをエネルギーに変えれるほど若くはないんですー。。
それに恋愛をしてる自分は基本的に好きじゃないんだな。
今までに好きになった事を後悔する様な恋愛はなかったけど、
恋愛中の自分は弱い。(たぶん、みんなもそうなんやろうケド・・・)
それは相手にムダによっかかって甘えてしまう弱さだったり、自信を失ってしまう
弱さだったり。周りが見えなくなる視野の狭さも。
それでも恋愛がしたいって思う。
きっと自分が心から甘えられて、安らげる場所が欲しいのです。
もーー肩張ってるんもいい加減、疲れるしナ!!

| こいのはなし | comments(2) |
祭りの後
2004.11.08 Monday 00:00
明け方、梅田から帰ってきてあとは死んだ様に寝る。
もちろん学校も自主休講(でもそろそろ行かなきゃやばめ。。)
喉が痛くて声もかすれてたのでバイトも休む。ぐぅたら。

夜はテレビっ子。
今更、『ラストクリスマス』を初めて見る。
なんてゆうか、すごく良いんだけど久しぶりにドラマドラマしとる話やなって
思ってすごく客観的に見た。
今のイチオシはやっぱ『黒革の手帳』かなー
純粋におもしろいっ☆

そのまま『スマスマ』も見て、『あいのり』も見た。
あ―――切なっ。あいのりのヒ●と、か●。
両思いなのにすれ違うなんてネ。
ヒ●の“気持ちにカギかけます”って言葉、その気持ちよく分かりますよぉ。
あ―――ぁ。

  世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
  あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
  会えない 会いたい 今あなたに会いたい ただあなたに会いたい
                                 (HY『Song for・・・』)

って歌を思い出しました。
両思いってすごい奇跡に近い事やなって改めてしみじみ。。

| こいのはなし | comments(4) |
夢を現実にしたいから
2004.10.18 Monday 00:00
↑今日の『あ○のり』のタイトルです。
ずっと応援してた、Nまっちが想いを寄せるYうくんに告白をした。
“夢を現実にしたいから”相手と向き合う。
Nまっちは参加当初よりすごくキレイになったし、すごく恋愛に対して頑張ってた。
結果は本当に残念な事にダメだったけど…。
恋愛感情と友情は紙一重かなぁ?

恋愛ってほんと難しいって改めて思った。



| こいのはなし | comments(0) |
1/1
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301