<< 鍋@なんば邸 | main | ラスト >>
2014.03.30 Sunday



| - | - |
熱闘甲子園☆
2005.03.26 Saturday 00:00
アルプス試合終了OG
8時に起きてなんばんちから阪神尼崎まで、ぴょんに車で送ってもらいました。
そして甲子園へ。母校が72年ぶりに甲子園に出場とゆー事で応援に行ってきました!!
第1試合、9時半からやったけど、フェリーが遅れてるらしく、友達のまよは30分遅れるとの事。
その間、甲子園の外で玉翠会(高高OBの集まり)の旗を見つけ、ただでチケットもらいました。
10時すぎ、まよと合流。急いで中に入ると、ちょうど良い時で、むっちゃテンション上がった!
何よりアルプススタンドが熱かった!!満席だったのでうちらは内野席だったけど、迫力あったわぁ。
あ、得点が入った時に、校歌歌いました。久々!結果的に負けちゃったけど、応援すごい楽しかった。
甲子園で母校の応援が出来るなんて!なんて夢のような話。
あっとゆう間の2時間!!最後まで見てて、高校生っていいなぁ(´∀`*)って思った!
高校生の夏を思い出しました。ふふふ。

そいで、外に出てからは誰か知っとる人がおらんか、出口付近でストーキング。何人か見つけた。
うちらの代はドライかと思いきや、東京から来とる子もおって、なんか嬉しかった。
あとチアガールの子と写真を撮りたくて、周りでうろうろしたけど結局、話かけるタイミングを失い、
ただの変な2人になってしまいました。。
記念に高高ボールも買って、近くのららぽーとでランチ。そこでお互いの近況報告もしてお別れ。

再び、ぴょんとなんばとにんにんと合流。
ご飯もう食べたけど、ノリで芦屋ラーメンいただきました。美味しかったっす☆
で、お腹もいっぱいになった事やし、車の中でいっぱい寝て、海の近くの建物で動物と子供と戯れた。
今日は楽しい事・嬉しい事が盛りだくさんで、充実した1日となりました。

| イベント | comments(2) |
2014.03.30 Sunday

| - | - |
Comment
かなー。ひさしぶり◎

野球応援行ったんだぁ!いいないいな。私もテレビ見て応援してたよ。ホント、高高の応援席いっぱいだったね。私も見に行きたかったわぁー。高校の時に野球の応援行ったの思い出して、なんか懐かしい気分になった♪

なんかこう、みんなで熱くなってなんかするのっていいよね!燃えるよね!楽しいよね!そーいうこと、最近してないなぁ・・。つまんなーい。
From : ゆうこふ 2005/03/30 1:24 AM
せっかくやからって事で行ってきたよ☆
香川や東京から応援用の格安バスとかあったみたいやね!

あたしも高校ん時の夏思い出したよー!県営球場まで応援行った時の事とかねっ!!
懐かしいさー。

From : ☆かな☆ 2005/03/31 9:54 AM










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301