<< JBのお誕生日会 | main | 帰省 >>
2014.03.30 Sunday



| - | - |
大阪食博
2005.05.01 Sunday 00:00
浪人時の友達と会うはずが、前日の夜にドタバタキャンセルで、ナシに。。
しかし急遽、ぴょんやんからお声がかかり、大阪・食博覧会に行ってきました。
噂で聞いてて、けっこう行きたかったんよネ。
しかも社会人のコネとは素晴らしいもので、入場料がタダ!社会人万歳。(2回目)

食博覧会とは、いろんな国や企業の料理を楽しめるイベントです☆
ま、やっぱりGWとゆう事で人がいっぱい。。
でも来たからには、食欲を満たして帰ろうと、うどんやらお好み焼きやら餃子やら豪華いくら丼やらアジアの麺やら肉まんやらソフトクリームやら、常に何かを食べながらうろうろ。うろうろ。
他にも見ただけやけど、ドイツの地ビールとかソーセージとか日本全国ふるさとの名物品とか、たっくさんの誘惑に目移りし放題。いい匂いするんやもーん!
とにかく、とっても楽しいイベントでした☆
やっぱり食べてる時が1番幸せ!!

| イベント | comments(0) |
2014.03.30 Sunday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301