<< 強風のバカ! | main | 被害者の会 >>
2014.03.30 Sunday



| - | - |
ニッポン!!!
2005.06.08 Wednesday 00:00
代表
今日の話題はやっぱサッカーでしょう!!W杯出場一番乗り!!やったーー☆
ってゆうのがとりあえずの感想ですが、今日はちょっとした思い出話でも・・・

昨日が誕生日だった地元の友達に、
23歳のお祝いと今日の日本代表の勝利を願ったメールを送りました。
その友達は、あたしにサッカーのおもしろさを教えてくれた人。
彼女とはたくさんの試合を一緒に見に行ったし、
2002年のW杯の時は香川からこっちへやってきて、1週間の同棲生活。
2人でW杯中心の生活をしてました。

その時からもう3年。
当時はドイツなんて遠い未来やったけど、もうすぐそこに感じる!
そりゃ年取るわけやわ!ってメールの返事が返ってきて、
なんか感傷に浸ってみたり。
誰と一緒でも喜びは分かち合えるけど、あたしは彼女といる時が、
1番サッカーを楽しむことが出来ると思う☆
それはもう、泳げなくても道頓堀から飛び降りる勢いさ☆
やからまたいつか一緒にサッカー見に行こうね!

| イベント | comments(0) |
2014.03.30 Sunday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301