<< 今日という良き日に | main | あっぷあっぷ >>
2014.03.30 Sunday



| - | - |
ちゅら琉球日
2008.03.23 Sunday 23:45
ミクシに書くタイミングをすっかり逃してしまったので、こちらに記録を残しておこう。

3月23日、小雨の中、『四国村琉球音パーリー』っていうイベントに行きました。
四国中の三線愛好家さん達による演奏とか、
プロの沖縄民謡歌手の方のライブとか、
琉球國祭り太鼓の方々によるエイサーとか、
歌って踊って食べて飲んで、沖縄体感イベント。
楽しすぎて、エイサーを習いたくなりましたラッキー
あと久々スパムも食べたけどやっぱり超ウメ!
(夜、スーツケースいっぱいに敷き詰められたスパムの夢みた。)

そしてこの日は偶然にも『かりゆし58』のライブ。沖縄づくしの1日なのです!
ちっさいライブハウスやけん、一番後ろでも十分近いんやハート大小
こっちでも歌って踊って、沖縄弁講座も受けて2時間あちゅうま。
やっぱりライブはうちにとって一番のストレス発散であり、デトックスじゃ。
明日もがんばろって思える。
うちも人を「憎むより愛せ」と、
「悲しみの上に立ち強く優しく誇り高くあれ」と、ひとつ心に刻みました。

さーて次は6月のHYでしプシュー

| イベント | comments(0) |
2014.03.30 Sunday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301