2014.03.30 Sunday



| - | - |
かるしゅーむ不足
2008.05.03 Saturday 01:32
ここ最近、イララライしっぱなしです。

仕事では、目の上のたんこぶであるお局が異動になったのはいいけれど、
彼女の仕事を引き継ぎ、仕事量がドンッと増えました。
そして、お局の後任である派遣さんが入ったのはいいけれど、
1ヶ月もしないうちに辞めてしまいました。

しばらく、あたしひとりらしい。。。

正直しんどいぞえ。


イラララライしすぎて家で爆発しました。
相方にもブチギレしました。これがまた八つ当たりやから最悪です。

イラッ→反省→落胆→謝罪→イラッ→反省→落胆→謝罪→・・・・
DVじゃないけど、宗佑さん(コピーライトラストフレンズ)みたい。。。
昨日見てて、「あたしやん・・・」っておもた。いかんな!

明日から連休ぜよ。
いっぱい人に会ってしゃべって充電するぜよ!

| つれづれ | comments(0) |
あっぷあっぷ
2008.04.17 Thursday 21:01
ただでさえ自分のことでいっぱいいっぱいなのに
新人さんに1から教えていかなければならず、
さらにテンパって余裕がありませぬ。
しかも質問されても中途半端な事しか言えないからほんま申し訳ない。。
隣で悠々と内線でおしゃべりしたり、ネットしよるお局様がおるからよけいに虚しくて悲しくなる。
あたしの教え方にダメ出しするなら、
お時間持て余し中のベテランさんが指導にあたってくれたらいいのにー!

新人さんは何も悪くないのに
余裕がなくてイライラしてしもた自分がイヤだーポロリ
ああああ
ごめんなさい。。

| つれづれ | comments(0) |
ちゅら琉球日
2008.03.23 Sunday 23:45
ミクシに書くタイミングをすっかり逃してしまったので、こちらに記録を残しておこう。

3月23日、小雨の中、『四国村琉球音パーリー』っていうイベントに行きました。
四国中の三線愛好家さん達による演奏とか、
プロの沖縄民謡歌手の方のライブとか、
琉球國祭り太鼓の方々によるエイサーとか、
歌って踊って食べて飲んで、沖縄体感イベント。
楽しすぎて、エイサーを習いたくなりましたラッキー
あと久々スパムも食べたけどやっぱり超ウメ!
(夜、スーツケースいっぱいに敷き詰められたスパムの夢みた。)

そしてこの日は偶然にも『かりゆし58』のライブ。沖縄づくしの1日なのです!
ちっさいライブハウスやけん、一番後ろでも十分近いんやハート大小
こっちでも歌って踊って、沖縄弁講座も受けて2時間あちゅうま。
やっぱりライブはうちにとって一番のストレス発散であり、デトックスじゃ。
明日もがんばろって思える。
うちも人を「憎むより愛せ」と、
「悲しみの上に立ち強く優しく誇り高くあれ」と、ひとつ心に刻みました。

さーて次は6月のHYでしプシュー

| イベント | comments(0) |
今日という良き日に
2008.02.23 Saturday 22:52
いつもより遅めに起きて
王様のブランチやら
ビデオに録画しといたレミオロメンのドキュメント番組やら見て
夕方、というよりかはほとんど夜から活動開始。

ジョシ力の低い1日になるとこやった。危うい!

でも今日という日を思い出して、
なんか昨日の「耳をすませば」を見た後のような懐かしく、あったかい気持ち★

春はまだかなー

| つれづれ | comments(0) |
かわいい顔してアノ子
2008.01.19 Saturday 01:58
わりとやるもんだねっと!

アタチが目を離したスキに・・・
お気に入りのハンドタオルをガシガシ・・・
糸がほつれほつれ・・・
かわいい顔した愛犬の口から糸が・・・

コラー!!!!!

でもかわいいから速攻ゆるーす!!

我が家のアイドルやから。
長生きするぜよ。まじで。

| つれづれ | comments(0) |
2008ねん
2008.01.11 Friday 01:16
疑心から確信へと変わりつつあること・・・

でも真実をあなたの口から聞くまではまだ信じない!

2008年始まったばかり。
長い片思いに幕をひくのはまだ早いイヒヒ失恋


でも
今年はなんだか良いことがありそうな予感。
確信ないけどねあっかんべー





| つれづれ | comments(0) |
これからもよろしくお願いします♪
2007.12.13 Thursday 01:18
RIPのライブ行ってきたあラブラブぴかぴか
めさ楽しかったしラッキーあー楽しかった!ほんま楽しかった!
オトコマエも見れたしなハート大小
よっしゃー明日もがんばるお!

つーか明日資格試験やった。
やっべー!がんばれるかな。。
事故対応力資格・・・なんか役に立つんかいの。
ま、えーわ。ムリはしないっ!寝てやる。

| イベント | comments(0) |
おなかいたい
2007.12.04 Tuesday 00:32
「リーダーが優秀だと、組織も悪くない」って湾岸署の刑事さんがゆってた・・・

そんなリーダーに出会いたい。
そんな組織の一員になりたい。


| つれづれ | comments(0) |
<< 2/43 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301