2014.03.30 Sunday



| - | - |
今日という良き日に
2008.02.23 Saturday 22:52
いつもより遅めに起きて
王様のブランチやら
ビデオに録画しといたレミオロメンのドキュメント番組やら見て
夕方、というよりかはほとんど夜から活動開始。

ジョシ力の低い1日になるとこやった。危うい!

でも今日という日を思い出して、
なんか昨日の「耳をすませば」を見た後のような懐かしく、あったかい気持ち★

春はまだかなー

| つれづれ | comments(0) |
かわいい顔してアノ子
2008.01.19 Saturday 01:58
わりとやるもんだねっと!

アタチが目を離したスキに・・・
お気に入りのハンドタオルをガシガシ・・・
糸がほつれほつれ・・・
かわいい顔した愛犬の口から糸が・・・

コラー!!!!!

でもかわいいから速攻ゆるーす!!

我が家のアイドルやから。
長生きするぜよ。まじで。

| つれづれ | comments(0) |
2008ねん
2008.01.11 Friday 01:16
疑心から確信へと変わりつつあること・・・

でも真実をあなたの口から聞くまではまだ信じない!

2008年始まったばかり。
長い片思いに幕をひくのはまだ早いイヒヒ失恋


でも
今年はなんだか良いことがありそうな予感。
確信ないけどねあっかんべー





| つれづれ | comments(0) |
おなかいたい
2007.12.04 Tuesday 00:32
「リーダーが優秀だと、組織も悪くない」って湾岸署の刑事さんがゆってた・・・

そんなリーダーに出会いたい。
そんな組織の一員になりたい。


| つれづれ | comments(0) |
We got it!!!
2007.11.21 Wednesday 21:21
引き分けやけど・・・でも!!
北京!!オリンピック!!やったああああ!!!
だからオシム監督 1日でも早く元気になってください。

| つれづれ | comments(0) |
人生を変える出会い
2007.11.07 Wednesday 00:24
スパッカ
香川はうどんだけじゃありませぬ。
実際、あたし的に香川のイタリアンがアツイ!と思うんです。

また最近新たにアツイイタリアンのお店を見つけました。
イタリア行ったことないけど、絶対に本場イタリアの雰囲気漂うステキなお店です。
そして、とある方の、人生を変えてしまうほどのお味です。
それを今日たまたま知り、なんかアツくなりました。
あたしも、自分の人生を変える何かを探しに行きたい!って思いました。
この熱、冷ましたくないーー!!

(でもさっそくしょーもないコトで落ちてしもたので寝て忘れるコトにします。)

| つれづれ | comments(0) |
渇いた心に潤いを!
2007.10.23 Tuesday 21:15
20071023205913.jpg
とゆうことで、
あたしが求める「何か」を探すため、
本なら何でも揃うM脇書店にゆきました。

まずはイタリアから攻めます。

| つれづれ | comments(0) |
勝手にしやがれ。
2007.10.23 Tuesday 00:39
はい、勝手に1人で孤独感じてます。
秋ですね。そういう季節ですね。

ここはHometownのはずなのに時々Away感じるよ!
その壁は誰が作ったのか、それともあたしが作ったのか。
どっちにしても壁をブチ壊すパワーがない!
明らかコミュニケーション能力が落ちとる。。。


*************************************************
何も手につかないで 白黒の瞳で
私はただひたすら
ゼアイズナッシンアイキャンドゥフォーユウ
あの頃の私は 何に感動して 何に満足して
自分を理解していたの?

【チャットモンチー/橙】
*************************************************

秋の夜長にチャットモンチー♪
もうすぐアルバム出るっ♪




| つれづれ | comments(0) |
<< 2/11 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301