2014.03.30 Sunday



| - | - |
送辞
2005.03.24 Thursday 00:00
卒業式卒業式卒業式
今日は奈良女の卒業式。ともよ・聡子・らん・たかちゃん・まりも・ふさ・ゆっか+ゆう。
とってもとっても大好きな先輩方の、記念すべき門出の日です。
この日のために3回生6人から、4回生へのプレゼントを作りました。
正直、この時期に8人分のメッセージ集を作るのは簡単な事じゃなかったけど、やっぱやってよかったな、って思う。去年の奈良女の卒業式を横目でみながら、「来年はなんかやろう!」って思ってたので1年越しの想いです。笑  (しかし改めて自分の計画性のなさを思い知りました。。)

奈良女に入って唯一よかったと思う事。それは同じDMRの友達が近くにいるって事。
奈良女での学校生活はサークルの延長だった。暇があれば誰かの家に行って、暇があれば遠出して。
ほんとに4回生との思い出はいっぱい!!ありがとうって何回言っても足りないぐらいです。
またいつか、みんなで再会できる事を願って。卒業おめでとうございます。

| イベント | comments(2) |
大晦日
2004.12.31 Friday 00:00
鍋初詣切符今年最後のバイト。電話も少なめ。
外では雪が降ってました。寒そぉ・・・

昼ぐらいにぴょんやにんにんから連絡もらって、バイト後、忘年会を兼ねた鍋に参加する事に。
懐かしの西中へ行き、鍋の準備して、テレビ見たり、時々カラオケしたりしながら、おいしく頂きました。お腹いっぱい♪♪にんにんありがと☆

そこから夜10時に梅田集合して、けんちん・かよ・まみさん・ゆかりちゃん・まいく・ふるふる・くー・うちと8人で初詣めぐり!初詣切符てゆーのがあって、12月31日から1月1日にかけて電車乗り放題。
まずは京都に行った。そこから伏見稲荷大社へ。さ○りんと○ーすけに会いました。偶然にびっくり☆
屋台でつまみ食いしたり、お参りしたり、おもかる石持ったりしてたら、カウントダウン始まった☆★

続きは年が明けてから・・・

| イベント | comments(0) |
ジャパハリライブ
2004.12.06 Monday 00:00
白ねずみジャハリネットのライブに行きました。前の方には行かずに後ろの方を陣取る。だって男むっちゃ多いんやもん。前の方なんてきっと戦争よ。
ライブの感想はと言うと、ジャパハリ渋い!渋くてかっこ良い!!
男のファンが多いのが納得出来る。男にも好かれる男の人ってかっこいいと思う!MCでも方言がかっこえーって思った☆(地元が同じ四国で、方言似てたけど彼らが喋ってんのは相当かっこよく聞こえた。)
そして、ドラムやベースの重低音が体の内部にまで響いて、なんてゆうか、すごく駆り立てられた。実は、途中から前の方に行きたいなってちょっと思った。戦争をしに(笑)
周りの人に負けない様に、思いっきり飛んで跳ねて汗かいて大声出したらむっちゃ気持ち良いだろーなーって思った☆後ろの方は平和にライブを見る事が出来るから、それはそれで良いのだけれども。。
というわけで、自分はほとんど汗をかかなかったので、帰りの出口の渋滞で周りの人が汗だくだったりして、密着するんにかなりの嫌悪感を感じました。。
写真はライブでもらった、ちょっと早いクリスマスプレゼント。針ねずみのかわいい白フィギア☆★

| イベント | comments(6) |
チキ☆バン
2004.10.23 Saturday 00:00
心斎橋で待ち合わせして、なんばと堀江でランチ☆
3回生旅行の話し合いついでにいろいろ愚痴を聞いてもらったりする。

それからロッテリアに移動して学祭の話し合いに合流。
今年は3回生みんなで協力して運営するのです。大変そうやけど楽しそぉ☆
高校ん時の文化祭も準備期間が楽しかったりしたナ…ってふと思い出す。

そして今日のメインはチキ☆バンのライブカラオケ拍手
久しぶりに会う4回生もたくさんいて、すごく懐かしい気分になる☆
ライブもむっちゃ楽しかったーー!
演奏やライブの見せ方も前よりパワーアップしてる気がした。
見てるこっちも、飛んで跳ねて声出して汗かいて…って自然とテンション上がる☆
ライブ

ライブ後はお好み焼き食べて、バーでの2次会に合流。
特に4回生の皆とゆっくり喋れてすごい楽しかった☆
またこういう機会があればいいナ☆

解散後、帰りに食べた寿司もおいしかったー。高かったけど…

なんか盛りだくさんな1日でした☆

| イベント | comments(3) |
HYのライブ 
2004.10.14 Thursday 00:00
今日は奈良でHYのライブ☆★
くー・もみ・おーすけと行ってきました楽しい
HYHY
開演ちょっと前に到着して、ツアーグッツのタオルやTシャツを買い。
ツアーグッツの他に、スパムやさんぴん茶や、沖縄の名産物も置いてあって、始まる前から沖縄気分♪会場に入る前に立方体の木片にHYへのメッセージを書いたりした。
HYの曲はいろんなジャンルの音楽があって、どれもすごく好き。
今回はアルバムツアーだったけど『ホワイトビーチ』や『AM11:00』とか、昔の曲も歌ってくれて嬉しかったし、途中でかりゆしを思い出すような場面があって、踊ったり飛び跳ねたり、すごく楽しかったぁぁ。
前に日記で紹介した、『あなた』の生歌は聴けなかったけどアルバムで一番好きな『song for』はアンコールの1曲目で歌ってくれて、その切ない歌詞と力強い歌声にすごく聴き入った。
ほんとに良すぎて鳥肌がたった!!
ライブ最後の演出も感動モノやったし、大満足拍手
前以上にもっともっとHY大好きになったハートハート
そしてまた沖縄に行きたくなったのでした・・・

ライブ後は、動物園(くーもみ邸)にて、いもを加えて5人で晩御飯。
そして秘密の会議マル秘!?それは明日のお楽しみ!

| イベント | comments(0) |
燈火会
2004.08.12 Thursday 00:00
20040812_1952_000.jpg
 
じゃくし(ゆかりちゃん、まみさん、ひろこ、たぐち)とガーゴイル河越、
けんちん、カールと奈良の催し物・燈火会へゆくジョギング

『燈花』とは、灯心の先にできる花の形のかたまりで、
これができると縁起が良いと言われているそう。
訪れた人々が幸せになりますようにと言う願いを込めて、ろうそく一つ一つに灯りをともすというイベントなのです。

近くに住んでんのに今まで行った事がないのがもったいないなって
思うぐらい幻想的でキレイやったときめき
しかし人が意外に多い…しょんぼり
今度は散歩がてら、人の少ない夜中にコッソリ行ってみようっと。

会場を一通り回った後、みんなでお好み焼きを食す。
その後、たぐちとひろこちゃんとゆうは帰宅するので3人にお別れして、
うちへ移動です家
そして夜中に、今日はペルセウス座流星群が見れると聞いて
まみさん・けんちん・カールとでベランダに出て夜空の観察月
そんなに多くは見れんかったけど結局7つぐらいの☆”見たハートハート
久しぶりに奈良を満喫した一日でした。

| イベント | comments(0) |
アジカン!!
2004.08.09 Monday 23:00
20040810_0047_000.jpg
 
今日から集中講義ーーー!
1限(9時)からちゃんと早起きして学校行ってる自分がいる…
いかに今まで当たり前の事が出来てなかったのか。
反省。。。
今日から3日間がっつり勉強もいいかも読書!

そしてそして今日のメインイベントーー!
アジカーーーンときめき
ゲストで出てたZEBRAHEADも相当かっこ良かったけど、
やっぱアジカンハートハートハート
整理番号が遅くて、前の方には行けなかったけど
十分見れたし、なにより生歌やし、一緒に行った可奈と
がんがん飛び跳ねたーーカラオケ
そしたら2人とも足がだるくなって帰りの階段がキツイのなんのって(笑)

写真は帰りに撮ったプリクラ☆
2人ともアジカンTシャツ着てるのに、画像白くて写ってなかったりする…

| イベント | comments(0) |
<< 2/2
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


qrcode
FUNFAIR EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付) ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 Live Goes On 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301